bbvalue23’s health diary

AIに負けない、健康づくりへのブログ。AIでとても便利な生活に日々なりますが、健康にも気をつけていかないと・・その健康を維持し、100年時代へのきっかけになって欲しい。

今年の夏は、クラフトビール!!

今年も梅雨のシーズンが終わりますね。

梅雨が明けたら、『『 夏 』』です。夏といえば、ビール!!ビールの時期になりますね~^^

今年は、コロナもあり、外出自粛や自宅での飲みが多くなってきているそうです。

では、今年の夏は、おもっきり楽しんでいくために、今流行りのクラフトビールを自宅で飲んじゃいましょう^^

新鮮なサーバーから、ちょいとリッチなクラフトビールで、今年の自宅での飲みを満喫しましょう!!