bbvalue23’s health diary

AIに負けない、健康づくりへのブログ。AIでとても便利な生活に日々なりますが、健康にも気をつけていかないと・・その健康を維持し、100年時代へのきっかけになって欲しい。

2020-01-01から1年間の記事一覧

水が毎日出入りする“生命の営み”は私たちの健康の要です。 ○1日に2.5リットルの水を体外に排出しています。 1日3Lの水を体外に排出している私たちの体の約半分は水でできています。 その水はずっと体の中 にとどまっているわけではありません。 体内を循環し…

飲むだけで不調が治る! 病気が治る!

飲むだけで不調が治る! 病気が治る! 2回目 ~水飲み健康法~ ・緊張をほぐす ・有害物質を解毒 ・希釈する ⇒イライラやストレスを感じると、脳に血液がたまります。そんなときにコップ1杯の水を飲むと、脳に集まった血液が胃腸へ流れて神経を鎮め、リラック…

健康の秘訣は、水

水飲み健康法 飲むだけで不調が治る! 病気が治る! 水には治癒力があると信じられてきたり、水の不思議なパワーがあったり。 ⇒ 『『 人間の体は半分以上が水でできている 』』 一番関係がありそうですよね。 不調が治る! 病気が治る! ★水飲み健康法 ・体をみ…

今年の夏は、クラフトビール!!

今年も梅雨のシーズンが終わりますね。 梅雨が明けたら、『『 夏 』』です。夏といえば、ビール!!ビールの時期になりますね~^^ 今年は、コロナもあり、外出自粛や自宅での飲みが多くなってきているそうです。 では、今年の夏は、おもっきり楽しんでいく…

うす毛のための育毛剤の選び方

【うす毛のための育毛剤の選び方】 うす毛のための育毛剤の選び方について紹介していきたいと思いますが、育毛剤をずっと使い続けているのに、うす毛の悩みが改善されたという人はなかなか少ないのではないでしょうか。 育毛剤は気休め程度にしか思っていな…

うす毛のための育毛剤の選び方

【うす毛のための育毛剤の選び方】 うす毛のための育毛剤の選び方について紹介していきたいと思いますが、育毛剤をずっと使い続けているのに、うす毛の悩みが改善されたという人はなかなか少ないのではないでしょうか。 育毛剤は気休め程度にしか思っていな…

うす毛とヘッドスパ

【うす毛とヘッドスパ】 うす毛に悩んでいる人でヘッドスパを聞いたことがあるという人も中にはいるかもしれませんね。 ヘッドスパというのは何かというと、うす毛の人の原因を頭皮から取り除くために行われている、 言ってみればヘッドのエステといったとこ…

うす毛とサプリメント

【うす毛とサプリメント】 今はうす毛のためにサプリメントを摂取しているという人も多いのではないでしょうか。 うす毛に悩んでいる人の原因は色々とありますが栄養バランスがよくない、髪に栄養がいきわたっていないということも考えられますから、 そのこ…

うす毛に飲む育毛剤

うす毛に飲む育毛剤 うす毛に悩んでいる人にお勧めナノが育毛剤の中でも飲むタイプの育毛剤です。 今は色々な育毛剤が販売されているのですが、飲む育毛剤というのはその名の通り、飲んで効果を実感するというものです。 飲む育毛剤はうす毛にどのように働き…

うす毛と育毛剤

【うす毛と育毛剤】 うす毛と育毛剤ですが、薄毛や育毛に悩んでいる人の多くは育毛剤を利用しているという人が多いと思います。 今一般的にうす毛対策として販売されている育毛剤というのは色々な種類がありますが全部で四種類があるといわれています。 資生…

うす毛と頭皮

【うす毛と頭皮】 うす毛の悩み改善のためには頭皮のケアがとても必要になってくるということはお知らせていると思いますが、 頭皮のケアをしていくことによって手軽にうす毛の悩みは改善されるといわれています。 現在頭皮の状態がどのようになっているのか…

うす毛とフケ

【うす毛とフケ】 うす毛に悩んでいる人の中にはフケが出ているという人も中にはいるのではないでしょうか。 フケというのは、角質がはがれたものなのですが、うす毛でフケが出ているというのはある意味新陳代謝がいいということを表していることになります…

うす毛と朝シャン

【うす毛と朝シャン】 うす毛に悩んでいる人の中で朝シャンをしているという人はどれくらい、いらっしゃるでしょうか。 うす毛に悩んでいるのでしたら朝シャンは避けた方がいいでしょう。 なぜうす毛には朝シャンがよくないのかというと、朝シャンというのは…

うす毛と乾かし方

【うす毛と乾かし方】 うす毛に悩んでいる人というのは髪の毛の乾かし方はどのように行っているのでしょうか? 髪の毛の乾かし方一つでうす毛の悩みが解消されるとも言われていますから髪の毛の乾かし方には注意した方がいいですね。 まず、ドライヤーを使っ…

うす毛と冷水

【うす毛と冷水】 うす毛に悩んでいる人の改善方法の一つとして冷水をかけるという方法があります。 冷水をかけることによってうす毛に悩んでいるという人は解消できるのではないでしょうか。 なぜうす毛に冷水がいいのかというと、やはり冷水をかけるという…

うす毛とシャンプー

【うす毛とシャンプー】 うす毛とシャンプーについて紹介していきたいと思いますが、シャンプーやうす毛にとってとても大切なことだということはご存知の方も多いのではないでしょうか。 うす毛対策としてやはりシャンプーの仕方やシャンプーの選び方という…

うす毛と枕

【うす毛と枕】 うす毛と枕についての関係はとても深いのですがご存知でしたでしょうか? 意外とうす毛と枕がどう関係しているのか知らない人も多いのですが、うす毛に枕はとても関係しています。 枕というのは寝るときに使うものですが、睡眠が妨げられるよ…

うす毛と朝シャン

うす毛と朝シャン うす毛に悩んでいる人の中で朝シャンをしているという人はどれくらい、いらっしゃるでしょうか。 BLACK BOTANICAL SHAMPOO 400ml 育毛シャンプー 普通肌・オイリー肌用 薄毛 抜け毛 シャンプー 頭皮 ボリューム 毛髪にハリ、コシを与える …

うす毛と乾かし方

うす毛と乾かし方 うす毛に悩んでいる人というのは髪の毛の乾かし方はどのように行っているのでしょうか? 髪の毛の乾かし方一つでうす毛の悩みが解消されるとも言われていますから髪の毛の乾かし方には注意した方がいいですね。 まず、ドライヤーを使って乾…

うす毛と冷水

うす毛と冷水 うす毛に悩んでいる人の改善方法の一つとして冷水をかけるという方法があります。 冷水をかけることによってうす毛に悩んでいるという人は解消できるのではないでしょうか。 なぜうす毛に冷水がいいのかというと、やはり冷水をかけるということ…

1番関連性のある、うす毛とシャンプーについて

【1番関連性のある、うす毛とシャンプーについて】 うす毛とシャンプーについて紹介していきたいと思いますが、シャンプーやうす毛にとってとても大切なことだということはご存知の方も多いのではないでしょうか。 うす毛対策としてやはりシャンプーの仕方や…

意外と関係性のある、うす毛と枕

【意外と関係性のある、うす毛と枕】 うす毛と枕についての関係はとても深いのですがご存知でしたでしょうか? 意外とうす毛と枕がどう関係しているのか知らない人も多いのですが、うす毛に枕はとても関係しています。 枕というのは寝るときに使うものですが…

稼げる新案件のご案内

稼げる新案件のご案内 〜レビュネコに興味ある方〜 レビュネコとははてなマーク 楽天市場やAmazon等の、報酬を払ってでもレビューを書いてほしい業者さんと、レビューを書いたことにしてお金を貰いたいって人を繋げるマッチングサイトになります! 購入代金…

関係性のある、うす毛と睡眠について

【関係性のある、うす毛と睡眠について】 うす毛に睡眠が関係しているのはご存知でしょうか? 髪の毛というのはそもそも、夜寝ている間に、頭皮や髪の毛が修復されているのです。 ですから睡眠時間が短くて、あまり夜に眠っていない人というのは、残念ですが…

うす毛と睡眠の深い関係~間違えやすい考え方

【うす毛と睡眠の深い関係~間違えやすい考え方】 うす毛に睡眠が関係しているのはご存知でしょうか? 髪の毛というのはそもそも、夜寝ている間に、頭皮や髪の毛が修復されているのです。 ですから睡眠時間が短くて、あまり夜に眠っていない人というのは、残…

おすすめ~炭酸水

【おすすめ~炭酸水】 こんにちは、本日はちょいと一休み^^ これkらの夏に向けて、おすすめの炭酸水を紹介します。 量も、値段も大変オトクです。 [Amazon限定ブランド] SHINE LIFE 伊賀の天然水 強炭酸水 1L×12本 発売日: 2019/06/24 メディア: 食品&飲…

うす毛とコラーゲン

【うす毛とコラーゲン】 うす毛にコラーゲンがいいといわれていますがご存知ですか?頭皮が固くなると髪の毛がうす毛しにくい状態になるといわれています。 頭皮が固くなる原因というのは色々とありますが、やはり一番大きな影響を与ええているといわれている…

うす毛と運動

【うす毛と運動】 うす毛に悩んでいる人は、自分の今の生活を振り返ってみてください。 あなたは運動をしていますか?うす毛に悩んでいる人の多くが、普段適度な運動も行っていないということが言われています。 やはり適度な運動というのは、体の健康にもと…

若い世代のうす毛と遺伝

【若い世代のうす毛と遺伝】 うす毛に悩んでいる人は、これは遺伝したからだと思っている人も多いのではないでしょうか。 確かに両親や祖父母などにうす毛に悩んでいる人がいれば、自分も同じ症状を遺伝したのではないかと思ってしまいますよね。 うす毛は確…

うす毛と飲酒

うす毛と飲酒 うす毛に悩む人は飲酒を控えた方がいいといわれています。 飲酒といっても量がありますし限度もありますよね。 飲酒は適度に毎日飲めば酒は百薬の長という言葉があるように、体にとっていい影響を与えてくれる働きもあります。 うす毛に悩む人…