bbvalue23’s health diary

AIに負けない、健康づくりへのブログ。AIでとても便利な生活に日々なりますが、健康にも気をつけていかないと・・その健康を維持し、100年時代へのきっかけになって欲しい。

意外と前腕のダイエット・トレーニング方法を知っている人は、かなり少ない

【意外と前腕のトレーニング方法を知っている人は、かなり少ない】

 

前腕?と聞いてすんなりその部分が言える人はもしかしたら少ないかも知れません。

 

前腕とは、腕の手首から肘の部分で、夏にはよく露出しやすい部分として知られていると思いますが、前腕と言う名前だとは知らない人が多い感じです。

 

 

 

夏になるとノースリーブな服を着た時に二の腕と共に露出しているにも関わらず、何故か前腕を鍛えて細くしましょうと言う情報が女性雑誌などに全く載らないと言う不思議な部位ですが、実際は出来れば前腕も細くしたいと思っている人が多かったりしているのです。

 

季節はともかく一旦太ってこれからダイエットしようと思っている人や、ダイエットに成功したけど前腕が全然細くならなくて悩んでいる人も多いので、本当に出来れば前腕を細くする方法を載せているサイトやブログも増えると良さそうです。

 

とりあえず今、簡単に前腕を細くするトレーニング方法を記載して見ますが、実は物凄く簡単なトレーニングしかありません。

 

 

 

 

まず、手首を内側⇔外側と曲げるのを繰り返したり、腕を全体的に捻る動きをしてみたり、手首をの力を抜いてブンブン羽ばたく様に曲げ運動をしてみたり~するしか無い様です。

 

また、前腕の太りの主な原因は浮腫みだそうなので、リンパマッサージを毎日してみるのも良さそうです。

 

腹筋のトレーニングの様な過酷な運動が無いのでこれ以上の事はしなくても良い様ですが、スッキリとした腕になりたい人はこれを毎日最低でも半年位は続けてみると良いでしょう。